ホームページリニューアルのお知らせ

このたび新たに茨城県同窓会のホームページに、沿革リンク集を追加いたしました。

沿革を開くと創刊号から最新号までの会報誌『常陸』を閲覧していただけます。
会報誌『常陸』には設立から今日まで24年間のこの同窓会のすべての歩みが記されています
過去12回の総会の様子や歴代会長の同窓会に対する思い、イベント関連でいえば駒澤大学吹奏楽部演奏会(1997年同窓会10週年祈念事業)の開催や、ご家族もともに楽しんだ野外キャンプ、大洗での地引網なども行いました。
中畑清氏や石毛宏典氏、広瀬哲郎氏をお招きしての子供向け野球教室や、有森裕子氏にお越しいただいての駒澤大学競争部選手の激励会を行ったことも懐かしい思い出です。
各地区OB交流会やゴルフ大会、文化交流会なども行ってきました。
これらの記録を将来の同窓会活動の参考にしていただければと思っています

リンク集には、駒澤大学同窓会のホームページに掲載された情報を中心に、茨城県内OBが住職を務める寺院やお店のURLが掲載しました。
リンク集への掲載は無料で行うことができます。仕事だけでなく趣味の繋がりを作るためにリンクを貼りたいと思われる方は、HP上にあるお問い合わせ欄から、ぜひお気軽に事務局までお申しつけください。(同窓会外部の方からのご依頼は、ご遠慮下さい)
みなさまのご縁作りにお役立ていただければ幸いです。