皆様におかれましては、日ごろより同窓会活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
昨年からのコロナ禍により、世の中の状況が一変してしまいました。
この1年は皆様にとりましても、大変ご苦労の多い1年だったことと存じます。
われらが母校・駒澤大学もその影響を受け、現在、対面による授業が制限されており、リモートが中心となっているそうです。
今年の初めに駒澤大学では箱根駅伝の13年ぶりの総合優勝という、大変うれしいできごとがありました。
本来であれば茨城県同窓会支部として総合優勝を祝し、盛大に新年会を行いたいところですが、昨今の情勢を鑑み自粛とさせていただきました。
また本年は2年に1度の13回目の定例総会の年に当たっておりますが、こちらもしばらくの間、総会開催の検討をさせていただいております。
同窓会活動も制限される中、本年秋、駒澤大学同窓会本部より届けられる『同窓会だより』に、茨城県支部会報『常陸 17号』を同封させていただくことを検討しています。
会報を通じて、細く長くつながっていくことができたらと思っております。
制約のある中ではありますが、役員一同、「今できること」を考えながら、1997年に創立された歴史ある茨城県支部を少しずつでも発展させられるよう、努力していきたいと思っております。
最後になりますが、皆様とご家族のご健康、ご発展を心よりお祈り申し上げます。
令和3年2月吉日