駒澤大学卒業生の皆さまへ

駒澤大学同窓会茨城県支部は発足20周年を迎える大切な節目の年となりました。
茨城県には約5,000以上の卒業生がおり、各方面で活躍されておりますが同窓会茨城県支部への加入者は150名弱という状況であります。

現在、執行部役員が一丸となり、お一人でも多くの会員のご加入とご協力をいただけますよう検討を重ねております。
関東の1都6県それぞれの支部も紆余曲折の中から、同窓会の輪を広げる努力をしているようでございます。
各支部の善きところを見習い、協力しながら関東の輪を拡大しておりますが、まずは本県の基礎を磐石なものにすることが大切であり「継続は力なり」の信念を貫く同士の気迫に期待をいたしております。
母校・駒澤大學も学業、スポーツ両面での活躍に私共も歓喜に酔いしれることが多々ございます。
私共としても20周年の節目に女性部会の設立や各種イベントも計画いたしてまいりたいと検討中でございます。
つきましては、一人でも多くの卒業生に駒澤大学同窓会茨城県支部にご加入いただき、茨城県支部の活動にご協力くださいますようお願い申し上げます。

平成28年 2月吉日

駒澤大学同窓会茨城県支部
支部長   飯山 孝之

 

【問合せ先】
土浦市湖北2-6-12
事務局長 田角 敏雄(たすみ としお)
携帯:080-5183-3743
メール:toshios25@yahoo.co.jp

【会費納入先】
駒澤大学同窓会茨城県支部年会費(2年間 1口 5,000円)
振込先:ゆうちょ銀行 駒澤大学茨城県同窓会
記号番号:00120-2-669131